尻軽女とは言わせない‼️使い所を見極めたボディタッチはどんな高価なプレゼントよりも相手を貴女に釘付けにさせる‼️

 

こんにちは!

あさひです!

 

突然ですが‼️

異性と距離感を一気に縮める事が

出来る魔法のスキルを知ってますか⁉️

 

それはなんと‼️

『ボディタッチ』なんです。

 

え、ボディタッチするだけ?

と思ったそこのあなた!

実はすごく難しいんですよ。

 

そこで今回は‼️

男性の心を鷲掴みにできる

ボディタッチの方法とタイミング‼️

f:id:asahi-ren-ai:20201217165949j:image

 

最初に、予備知識を1つだけ‼️

実は、ボディタッチって男女で

感じるイメージが真逆なんですよ。

 

女性にボディタッチの事を聞くと、

・軽い女、遊んでる女に見える。

・ぶりっ子しているのが見ていて嫌だ。

 

という否定的な意見が73%もあるんです!

なので女性側から見るとボディタッチは

全体的にマイナスなイメージが多いんです。

 

逆に、男性側の意見としては

・触れられるとドキドキする。

・好きになってもらえたのかな?

 

というように男性がプラスな意味で

捉えることが、実に!68%もあるようです!

男女でほぼ真逆の結果が見えました!

 

このような結果を踏まえてみると、

女性の多い場面で周りの事を

気にせずにボディタッチをしすぎると、

 

周りの女性からの反感を

買ってしまう場面がしまう危険があります。

f:id:asahi-ren-ai:20201217170213j:image

ですが、男性は「単純」な部分が多くあり

恋愛面でもアプローチをされたから

好きになったという事もよくあります。

 

f:id:asahi-ren-ai:20201217163657j:image

↑この写真でもわかるように

男性はドキドキしてますよね?(笑)

 

その為、ボディタッチは

タイミングや使い方をうまく見極めないと

最強の武器になりません‼️

 

そこで‼️ボディタッチの大事な事と

気をつけるべき事を2つのポイントに

分けてお話しします!

 

1.自然体なボディタッチが最も大切

大切なのは「自然体」であることです!

あなたがガチガチに緊張した状態で

 

相手に触れても、無理してるなぁ

と思わせてしまったり、緊張が

相手にも伝わり微妙な雰囲気に

 

なることがあります。

そうならないためにも、

最初は軽くでいいので

 

出会った時の挨拶に軽く背中を

ポンっと叩くように触ってみたり

感謝の言葉を伝える時に

f:id:asahi-ren-ai:20201217163642j:image

 

多少大袈裟に手を握ってみるのが

かなり効果的です!

変にボディタッチを固く考えずに

f:id:asahi-ren-ai:20201217164040j:image

 

日常の中に溶け込ませて、

ボディタッチを重ねていけば

相手も少しずつ貴女を意識していきます‼️

 

またボディタッチをするときは

真顔ではなく、なるべく笑顔などで

相手の目を見ることが大事です‼️

 

2.ボディタッチを多用しすぎない。

 する相手をしっかり決めておく。

 

何度も言うようにボディタッチは

女性が使える最強の武器ですが!

使いすぎは要注意です!

 

相手が嫌がる素振りを見せているのに

構わずタッチし続けると、好意ではなく

敵意を向けられてしまう可能性があります。

 

また、今回のポイントで書いている様に、

ボディタッチを誰にでもしてしまうと

「俺だけじゃないんだな」と

 

本当に意中の相手に思われてしまい、

いくらその相手にボディタッチをしても

意味がありません。。。

 

また、男性は単純と話した通り、

狙ってもいない相手にボディタッチをして、

「おれのこと好きなんじゃないか」

 

と勘違いさせてトラブルに

なってしまう危険もあります!

そのような危険を回避するためにも

 

ボディタッチは本当に好きな相手にだけ

使うようにするのが1番です‼️

 

このように、使い方やその時の場面で

良い方向にも悪い方向にも転がってしまう

可能性があります。

 

これは、ボディタッチだけではなく

どのような武器も諸刃の剣になりえる

という事を忘れないようにしましょう‼️‼️‼️

 

貴女がボディタッチを上手く使った

その時には、彼の気持ちが周りの誰よりも

貴女に向けられている事は間違いないです‼️

f:id:asahi-ren-ai:20201217170337j:image

 

うまく使えるようになる為に

今、必ずスクショをして

見返せる様にしてください!

 

良い方向に運べるボディタッチを

マスターしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️

 

あさひ