二人のあなた!?ギャップ萌えで好意を独り占め!

 

こんにちは!

あさひです!

 

突然ですが、『ギャップ萌え』

相手にさせた経験はありますか?

え、ないかも。と思ってしまった

 

そこのあなた!

大丈夫です!この記事を読めば

すぐにギャップ萌えを活用でき、

f:id:asahi-ren-ai:20210318170853p:image

男性の意識を独り占めできます!

逆にこの記事を読まなければ、

男性から「ワンパターンすぎる」

f:id:asahi-ren-ai:20210318170836j:image

「つまらない」と飽きられて

男性があなたから離れていきます。

そうならない為に!

 

今から、ギャップ萌えを完璧に

使いこなす為の4つのポイント

をお話しします!

 

1、家庭的な一面を見せる。

 

服装やネイルなど派手目に

コーディネートしていると

男性からは『男遊びしてそう』

 

『家事とかしなさそう』と

割とマイナスな偏見を

持たれてしまうことも多いです。

 

 ですが、あなたが実は家庭的で

家事全般が得意だった場合に

ほとんどの男性がそのギャップ

 

びっくりして萌えきゅんします!

本格的な料理が出来なくても

簡単な手料理を作ることができ、

f:id:asahi-ren-ai:20210318165915j:imagef:id:asahi-ren-ai:20210318165919j:image

掃除や整理整頓などをきちんと

出来ている姿を見るだけでも

魅力的な女性に見えるんです。

 

男性の頭の中は最終的なゴールを

見据えがちなので『結婚』という

ゴールを考える上で家庭的な一面は

 

男性の中でとても大事なポイントに

なってきます。

 

2、実は天然な女性

 

職場などではしっかりしていて

頼りがいのある女性が、実は

天然な一面を見せた時に

 

男性はとてつもないほどの

ギャップ萌えをしているんです。

普段は何でも出来そうな女性が

 

たまに見せるちょっと抜けた部分。

想像したらものすごく、

きゅんと来ませんか?

 

そうなんです!あなたから見ても

え、きゅんとくるかもと思ったなら

男性ならもうほぼ好きになりますよ!

 

たま~にで大丈夫です。

やりすぎてあからさまに天然を

主張してしまうと逆効果になります。

 

3、二人っきりの時は甘える。

f:id:asahi-ren-ai:20210318170143j:image

友達や周りに人がいる外出先では

クールを装って、好きな人と

二人きりになった時だけ

 

急に甘えてみましょう。

クールの時とのふり幅によって

ギャップ萌えだけに収まらず

 

ドキドキも急上昇です!

 男性は自分だけに見せてもらえる

表情や仕草には超弱いです。(笑)

 

自分だけに見せてほしいと

独占欲を駆り立てられるので

あなたに夢中になります。

 

4、普段と違う服装をしてみる。

f:id:asahi-ren-ai:20210318170230j:image

仕事で普段は真面目できちんとした

服装をしている女性は、プライベート

でも似たような服装をしている

 

と思われがちです。

そんな時、プライベートでは

ワンピースやキャミソールなど

f:id:asahi-ren-ai:20210318170408j:image

カジュアルな服装をすると

男性はそこにギャップ萌えします。

見せる機会がないと思いました?

 

そんな時は!

そう言う服を着ていた時の

写真などを見せても効果的ですよ!

 

『この前、〇〇に行ったんだー!』

とあなたも映っている写真を

見せるだけでさりげなく服装を

 

見せることができますよ!

普段からカジュアルな服を着るなら

逆にジャケットなどフォーマルな

f:id:asahi-ren-ai:20210318170417j:image

服装をしてみるのもいいですね!

 

このように、女性同士でも

ギャップ萌え結構ありますよね!

そうなると、男性はその何倍も

 

女性にギャップ萌えしています!

なぜなら男性は単純なので!(笑)

なので、気になる男性への

 

アプローチにギャップ萌えを

活用してみて、普段のあなたと

もう一人のあなたで

f:id:asahi-ren-ai:20210318170542j:image

2方向からアタックして

ギャップ萌えをさせまくり、

あなたに釘付けにしましょう。

 

今お話ししたギャップ萌えで大事な

4つのポイントを忘れないように

今すぐスクショしておいてください!

 

気になるあの人へのアプローチ方法、

多彩に駆使して周りとグッと差を

つけてみませんか?

 

効果は実践すると驚くほど

実感できます!

絶対損はしません!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

あさひ😊