『可愛い』の擬人化!男を激キュンさせる『彼女的しぐさ』

 

こんにちは!

あさひです!

 

 

今回は!

男性が実はキュンキュンしている

最強の『彼女的しぐさ』4選!

f:id:asahi-ren-ai:20210318174717j:image

をお話ししていきます!

この記事を読めばあなたは

男性をキュンキュンさせまくり

 

男性からの視線、好意、すべてを

手に入れることでしょう。

逆に読まなければ、

 

男性をキュンとさせることは

出来ずに意中の男性の好意は

あなたには向かないでしょう。

 

どちらがいいか一目瞭然ですよね!

イメージ出来ましたか?

大事なのは『彼女的』ですよ!

 

ただ可愛いだけじゃない、

特別な関係に思えてくる

彼女的しぐさマスターしましょう!

 

1、食事を美味しそうに

         食べるしぐさ

f:id:asahi-ren-ai:20210318174906j:image

女性が食事を美味しそうに

食べるしぐさを見てキュンと

する男性はとっても多いんです!

 

食事を食べるしぐさというのは

女性のいろいろな表情を

見ることができるんです。

 

驚いた顔、笑顔、真剣な顔。

特に、笑顔が男性をキュンと

させているんです。

f:id:asahi-ren-ai:20210318175047j:imagef:id:asahi-ren-ai:20210318175120j:image

料理に対してのリアクション

だとしてもいろいろな表情が

自分に向くのは男性にとって

 

とてつもないキュンポイントで

あるのは間違いないでしょう。

 

2、髪の毛を触るしぐさ

f:id:asahi-ren-ai:20210318180102j:image

女性が髪の毛を触るしぐさを見て

激キュンする男性は大多数です。

『髪は女の命』というくらい

 

女性らしさの象徴であり、

男性が女性に対して

魅力を感じる部分なんです。

f:id:asahi-ren-ai:20210318175945j:image

例えば、髪をかきあげたり

髪を結ぶしぐさには

色気を感じることが多いです。

 

髪で男性をキュンとさせる為に

日常的に手入れをしておくと

とても好印象を抱いてもらえます。

f:id:asahi-ren-ai:20210318180239j:image

3、眠たそうにするしぐさ

 

女性が眠たそうにするしぐさは

意外と男性のキュンポイントに

なっているんですよ!

f:id:asahi-ren-ai:20210318180734j:image

眠たそうな女性が男性には

無防備に見えて、ドキドキ

してしまうようです。

 

無防備な姿を見ると、

『自分に心を許してくれている』

『守ってあげたい』など

 

いろいろな感情が生まれ

好印象へ繋がりやすいんです。

キュンとした上に、

 

守ってあげたいと思わせれば

彼との交際は目の前ですね!

 

4、首をかしげるしぐさ

 

女性が首をかしげる姿が、

可愛くてキュンとする男性は

もう全員です。はい。(笑)

 

首をかしげるときの『きょとん』

とした不思議そうな表情に

男性は激キュンするんです!

f:id:asahi-ren-ai:20210318180931j:image

男性の目には、

『小動物みたいで可愛い』

『あどけない感じがする』

 

など、少し隙があるように

見えるのが激キュンポイントの

理由なんですよね!

 

しかも、首をかしげるしぐさは

甘えられているようにも

見えるのでまたまたキュンと

 

なる男性が後を絶たないんです。

大げさに、かしげても元気があって

可愛いですし

 

ちょこっとだけ、かしげるのも

女の子!って感じがして

男性受けは抜群です!

 

このように付き合っていなくても

彼女的しぐさで男性をキュンと

させることができるんです!

 

実は、ちょっとしたしぐさを

男性は意外と見ているんです。

なので、もしかすると

 

あなたのちょっとしたしぐさが

男性をキュンキュンさせていた

かもしれません!

 

ですが!今回お話しした

『彼女的しぐさ』は100%、

必ず男性をキュンとさせます!

 

もうわかりますよね?

はい、スクショしましょう!

見返して実践すれば

 

もうあなたの意中の男性は

誰よりも特別な表情をする

あなたしか見えてません!

 

目指せ!彼女的しぐさマスター!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

あさひ😊