そんな所まで⁉️ 男性が気にしている  女性の言動‼️

 

こんにちは!

あさひです!

 

 

今回は

『意外と細かい所まで見られていた‼️

男性が気にする女性のこんな部分‼️』

をお話していこうと思います!

 

 

 

皆さん‼️

女性であれば可愛く、綺麗に見られたいと

思いますよね⁉️

 

f:id:asahi-ren-ai:20201005181101j:image

 

メイクやファッション、ダイエットなど

綺麗になるために男性が知らない所で努力する

女性も多いと思います。

 

 

ですが‼️

実は、影の努力をも台無しにしてしまう

女性の内面を男性がどう思っているのかを

ご存知でしょうか。

 

 

男性が数多く挙げている、

『こんな女性は嫌だ』という

代表例を挙げていきます。

 

 

 

 

 

・マナーの悪さ

「食事中、ずっとスマホを触っている」

「叫び声にも近い、大きな声で馬鹿笑いしている」

など、

 

話半分でずっとスマホを見ていたり、

女子会などをお店でやっている時のマナーが

気になる男性が多いようです。

 

 

f:id:asahi-ren-ai:20201005173347j:image

 

 

 

 

・何気ない言動

 

 

・言葉遣い

 

「やばい」、「めんどい」、

「めっちゃ」、「かわいい」

 

f:id:asahi-ren-ai:20201005174546j:image

 

若者言葉を中心に女性が連発して使うのを

聞くと少し敬遠したくなるようです。

 

 

また、

奢ってもらって当たり前、と考えている人

そんな素振りがある人も

次からはないなーと考えてしまうようです。

 

 

ですが、

「ありがとう」、「ごめんなさい」が

すぐに言えない人

 

と言った意見もありますが、

これについては男女問わず

人間としてダメですよね(笑)

 

 

 

・長所に思えるこんなところも

 

 

・交友関係が広い

 

「友達が多いのは良いことだと思うけど、

付き合った後は嫉妬や不安で振り回されそう」

 

と言った意見もあります。

 

男性、女性含め色んな人と遊んだり

連絡を取り合うのは男性からすると

 

心配になり、最終的には

「あれ?僕の事本当に好きなのかな」

と言った事に繋がってしまいます。

 

f:id:asahi-ren-ai:20201005181246j:image

 

・几帳面

 

「几帳面すぎても疲れるし、

尽くされすぎても重く感じる。」

 

何事もしすぎもいけないし、

しなさすぎもいけないという代表例ですね!

 

 

男性がどのくらいを求めているのかを

先に聞いておくのが1番の解決策です‼️

 

 

このように

意外と、男性って女性の言動や内面まで

ちゃんと見てるようです(笑)

 

 

男性の恋愛対象としての判断は意外とシビアで、

ちょっとした事で恋愛対象から

外されることもあります‼️

 

 

女性は外見だけでなく、内面磨きも必要で

総合的な女子力アップが大切だと言えそうです‼️

 

 

ですが、男性の思考を逆手に取り

男性の見ているポイントさえ押さえてしまえば

 

恋愛をスムーズに進展させることも可能です‼️

 

f:id:asahi-ren-ai:20201005181430j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️

 

 

あさひ